スタッフブログ

【長坂プロ】山内鈴蘭によるイベント『COMEUP』を緊急開催‼️

こんにちは。

アクティブAKIBAゴルフガーデンで、15年ゴルフスクール&個人レッスンをさせていただいております長坂 充高です。

 

本日(3/8)は山内鈴蘭ちゃんがプロデュースしているアパレルブランド「Gorurun」のゴルフイベントが急遽開催されました。

 

山内鈴蘭

 

★第一部は【山内鈴蘭が一日店員!Gorurunポップアップにて皆様をお迎え☆】
ということでPM12:00からPM15:00まで3時間も接客、販売をしていただきました。ファンの方々にはたまらない時間になったと思います。

 

★第二部は【現在開催中イベントThe challenge で山内鈴蘭のワンポイントレッスン⛳️】
シミュレーションゴルフで『The challenge』に挑戦をしに来ていただいた方々の応援&ラウンドの中でのアドバイスを手伝わさせていただきました。

 

鈴蘭ちゃんと交代しながらレッスン&応援をさせていただきました。鈴蘭ちゃんの応援に代わったらドライバーが真っ直ぐ250ヤード飛んだり、バーディが取れたりしていてやっぱり凄いなと感じました。鈴蘭ちゃんが近くで声援おくってくれたら普段の力以上のものが出ちゃいますよね。

 

Gorurun

 

Gorurun

 

Gorurun

 

前回のイベントでもお手伝いさせていただいて、ファンの方々が本当楽しんでいて、こちらもとても楽しくなりました。

 

まだまだGorurun Presents The Challenge は5月30日(日)まで開催しております。何度でもチャレンジ可能ですのでどんどんチャレンジしてみてください。参加賞のほか、鈴蘭さんよりも高スコアの方にはスペシャルプレゼントも予定しております。さらに、スコア上位9名様には2021年初夏開催予定”山内鈴蘭と回る「Gorurun Cup」”への参加チケットをプレゼント!どなたでも何度でもチャレンジ出来ますのでぜひ挑戦してください!

 

【The Challengeの詳細はこちらをご覧ください。スコア速報も随時更新中です】

 

アクティブゴルフスクールV1

長坂 充高

 

 


SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道