スタッフブログ

【熟練フィッター池田】日本人初優勝”松山英樹プロ”の引き立て役【ダンロップ Z-STAR XV】

こんにちは‼
若くない熟練フィッター池田です!

 

いや——————–‼!
松山プロ(´;ω;`)日本人初マスターズ優勝ーーーーーーーーーーーーーー!
パチパチパチパチッ!

 

皆さん、まさか生きているうちに日本人選手がマスターズに勝てるなんて夢の様ですよね・・・・そんな瞬間に立ち会えることのできた幸せを噛みしめて・・・・このブログを書いております・・・(あっ?涙でパソコンが見えない・うっうっ( ;∀;)

 

一応、私もショップでボール担当をしておりますので、よし‼松山プロと同じボールを使いたいってお客様が増えると思い、早速、ダンロップの当店営業担当に電話しました。

 

Z-STAR XV

 

えっ?注文殺到で商材が確保できない・・・
まじかっ?朝一番なのに・・。
。。。_| ̄|○

 

しかし安心してください‼何とか【SRIXON Z-STAR XV】キープ致しました。残念ながら、希望数量の半分しか用意が出来ませんでしたが。。

 

Z-STAR XV

 

松山選手が4年ぶりに使用ボールを変えた事でも話題になりました4ピースボールのスピン系ボール。朝から、顧客様のオンネームボール作成依頼が・・・沢山・・・・

 

松山選手の使用ギアZX5ドライバーも売れそうですが(簡単なモデル)、なんといっても、ボールならどのレベルの方でも松山選手と同じボールを使える。これって、ゴルファーなら考えますよね?(笑)

 

店頭在庫が心配ですが、とにかくこんな素晴らしい事はこの先、またあるか・・あって欲しいのは当たり前ですが・・・

 

さあ!ゴルフ場でマスターズ制覇に貢献したこのボール、一度、お試し下さい‼

 

サンキュー‼

 

池田 智和


SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道