スタッフブログ

【藤原】松山選手優勝記念のマスターズ・ピンフラッグ

こんにちは! Akiba Golf Studio藤原です。

 

今年4月のマスターズ・トーナメントで松山選手が悲願の日本人初優勝を果たしましたが、その際にサインをした優勝記念のピンフラッグが当店に届きました!!

 

松山 マスターズ 優勝記念フラッグ

 

これを見るだけであの感動が蘇ってきます(泣)

 

ちなみに、昨年の分もあるのですが...

ちょっと見比べてみてください。

 

松山 マスターズ サイン

 

違いにお気づきでしょうか?

そうです。サインの位置が違いますね。

実はこれには理由があるようです。

 

松山 マスターズ 優勝 フラッグ

『オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブの所在地であるジョージア州が模られたマスターズフラッグの中心部分へのサインはMASTERSの勝者のみに許されています。』

 

そうなんです。だから今回のフラッグは特別なんです!しばらくの間は当Akiba Golf Studio に飾っていますので、是非一度見に来て頂ければ嬉しいです。

 

Akiba Golf Studio 店内 写真

 

Akiba Golf Studio

藤原


SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道