メンバー紹介

ショップ ゴルフ練習場 バッティング

(8月6日更新)現在の営業状況

お盆の料金体系について

8月11日(火)~14日(金)は休日(土日祝)料金でのご案内となります。

詳細は当店ゴルフ練習場料金一覧をご確認ください。

※新型コロナウイルス感染防止対策のため当面の間、1打席1名様でのご案内となり複数名でご来店の場合は人数様分の打席を取っていただく必要がございます。

 

平素はアクティブAKIBAをご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防の観点より現在、一部営業形態を変更しております。
お手数ではございますが、事前に下記をご確認のうえ来店いただきますようお願い申し上げます。

 
 
 
 
 
 
(ゴルフ練習場)
●営業時間:10時30分~21時30分
           (最終受付時間20:55)        
   ※ゴルフスクールは通常通り開校しております。
 
●ゴルフスクールやレッスンに関しては6月1日(月)より再開させて頂きます。詳細は会員ページの「お知らせ」をご確認ください。
●密接を避けるため1打席1名様のみの入場となります。

 

 

 
※「事前予約制」「ご利用上限1時間まで」「レンタルクラブ中止」の制限は5月27日から解除させて頂きました。
 
 
(バッティングセンター)
●営業時間:10時30分~21時30分
        (最終プレイ時間21:25)
 
●ストラックアウトは休止させて頂きます。
●バットのご持参を推奨致します。
 
※「事前予約制」「ご利用上限1時間まで」「平日キャンペーン休止」の制限は5月27日から解除させて頂きました。

※「小中高生の平日一部入場規制」は6月1日に解除させて頂きました。

 

 
 

(ゴルフショップ)

●営業時間:11時~21時

ご来店の際にはマスクの着用と少人数でのお買いものにご協力お願いします。

 

 

 

 

当面の間は以上のような形態にて営業させて頂きます。

皆様にはご不便をお掛けしますが何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

 

 

【(5月29日更新) ゴルフスクール、レッスン会員様へ】

「緊急事態宣言」解除を受け、全ゴルフレッスンを6月1日より再開させていただくこととなりました。詳細は会員ページの「お知らせ」をご確認ください。

※5月29日に一斉送信させて頂いた会員メール本文中に表示されているURLをクリックすると本ページにジャンプするようになっています。クリック頂いただけで処理は完了しており、店舗側で既読されたかどうかを集計させて頂いております。

 


SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道