メンバー紹介

スタジオ

【Akiba Golf Studio】メディア発表会を行いました。

9月25日(金)にメディアとお取引先様を招いてAkiba Golf Studioのお披露目としてメディア発表会を行いました。

 

 

当日は加賀スポーツ会長・塚本勲、同社長・関祥治による挨拶からスタート。
続いてスタジオのレッスンプログラム監修者である石渡俊彦プロと加賀電子所属・川岸史果プロによるトークセッションへと進みました。
お二人にはインドアスタジオのメリットなどをプロならではの視点からも語っていただき、当スタジオの魅力を存分に伝えていただきました。

 

 

当スタジオではシミュレーションゴルフでのプレーや通常のレッスンはもちろん、石渡プロの監修によるゴルフコンディショニングプログラムをご提供いたします。
さらにヨガやTRXなどのゴルフにつながるトレーニングメニューもお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

会員制のスタジオですので、お楽しみいただく方々が密にならないようスケジュールを組むことが可能です。
また構造上も天井が抜けていますので密閉空間ではなく、検温や消毒はもちろん光触媒を利用した最新の除菌機なども導入して、コロナ対策にも万全を期しています。

 

ゴルフ初心者から競技志向の本格ゴルファーまで、色々なプログラムをご用意し、皆様に楽しんでいただけるスタジオにして参りますのでぜひ一度足をお運びいただければと思います。

 

 

 

 

※当日の様子をご紹介いただきました。
【ゴルフ情報ALBA.Net】
https://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=158162?tourid=94019&cat=1

【グリッジ】
https://gridge.info/articles/14663


SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道