スタッフブログ

【若くないフィッターI】来年もでる!NEWモデル(笑)

こんにちは!若くないフィッターIです!

 

さあ!詳細はお伝え出来ませんが来年2月5日発売のNEW SRIXONボールです!!注目は3番目の銀のパッケージ!!何やら怪しい感じが漂ってます・・・・・

 

この間、超有名コースでラウンドした時に使いましたが・・・
寒かったのと雨が降っていましたのであれなんですが真ん中のXVフィーリング良かったです!前半はタイトV1XとテーラーTP5X使っていました。

 

ボールの影響かは分かりませんがスコアも良くニアピンも取っちゃいました(笑)
少し硬く感じましたが、上記2社と比べてみても飛んでいましたね!

 

発売したら少し使ってみようかと思っとります!

 

スリクソン ボール


SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道