スタッフブログ

【長坂プロ】山内鈴蘭 ゴルラン初のポップアップショップ&ゴルフイベント

こんにちは。アクティブAKIBAゴルフガーデンV1スクールでレッスンしている長坂です。

 

山内鈴蘭ちゃんがプロデュースしているアパレルブランド「GORURUN」初のゴルフイベントが開催されました。そのイベントの第1部で少しお手伝いさせていただいたので、ご報告をしたいと思います。

 

山内鈴蘭

 

イベントは2部構成になっており、第1部は主にゴルフを全くしたことのない方へ向けたイベントで、鈴蘭ちゃんとクロストークでゴルフの素晴らしいところをお伝えしました。その後、基本的なゴルフのレッスンをさせていただきました。

 

山内鈴蘭

 

アドレス(構え)グリップ(握り)、スイングの基本動作でもある腕と肩で作る三角形を維持して上半身の回転運動で打つところまで、小さなスイングですが大切な動きですね。経験者の方にはお悩みを聞いてワンポイントアドバイスをさせていただきました。皆様山内鈴蘭ちゃんのファンの方々なので私が出ていってもアウェイなのかと思っていましたが、皆様あったかく接していただいてとても嬉しかったです。

 

山内鈴蘭

 

私がレッスンしている間は鈴蘭ちゃんとお客様がフリートーク状態で終始和やかな時間でした。ファンの方にはたまらない時間になったのではないかと思います。

 

山内鈴蘭

 

鈴蘭ちゃんは明るく人柄が良くていろいろなことに気をまわせる人で私もファンになりました。一緒に働いていた弊社のスタッフもファンになったみたいです。

 

山内鈴蘭

 

今後もゴルフ界のアイドルとしてゴルフ業界を盛り上げていってほしいと思います。私も影ながら応援しています。

 

アクティブゴルフスクールV1

長坂 充高


SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道