スタッフブログ

【競技ゴルフ大好きN】巣もごり練習で上達!Eye Putt Pro

こんにちは!
競技ゴルフ大好きNです。

 

今回はこんな時だからこそ密にならなくて、家でも出来るパット練習機「Eye Putt Pro」のご紹介です。

 

 

水平器+鏡が付いているので、これはかなり良い!ボールのポジションや、パターヘッドのライ角のチェックに最高です。

 

 

過去に日本OPや三井住友VISA、ミズノOP、韓国女子OP等の帯同キャディーもしましたが、本当にプロは道具を使って練習するんです。とにかく朝もラウンド後もチェックです。それほどゴルフは奥深く、プロでさえアドレス等が狂い始めるんです。そしてパターは非常に大事ですから。パットイズマネーと言う言葉があるくらいですから。

 

幸いゴルフは密にならずに出来るスポーツですので、コースで確認、家で確認…1人でチェックし仲間とコロナに負けないように巣もごり練習どうでしょう(笑)

 

ちなみに私と若きフィッターOTは長尺パター愛好家です。笑


SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道