スタッフブログ

【競技ゴルフ大好きN】”TOUR B 200MBマッスルアイアン” 500セット限定モデル!カッコイイ~

こんにちは!競技ゴルフ大好きNです。

 

コースに行ってもグリーンがカチカチ、フェアウェイもコチコチでゴルフも自粛で冬眠しようかな~と思っていますが、お店でこんなクラブ達が目の前にあるとやっぱりゴルフ熱が沸いてきちゃいますね~。

 

ブリヂストンから限定で発売された”TOUR B 200MBマッスルアイアン“。限定500セット!ブリヂストンといえばツアーステージでしたけど、本当に好きな方はこの”B”マークが好きだったんです!

 

 

 

 

もうこんなカッコイイクラブは年齢的に使えませんが、若いころはマッスルにDGX100、2番アイアンからのセットを使っていたものです。こちらの店頭在庫は#4I~Pwでモーダス120 Sフレックスです。

 

是非ご来店頂きアドレスしてみて下さい。春に向けてクラブもセッティングしないと~(笑)


SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道