スタッフブログ

【熟練フィッターI】大人気!!BRIEFING CR-5#02 キャディバック

こんにちは。
最近、小さい字が見づらくなってきた熟練フィッターIです。

 

さて、今回のお薦めグッズはこちら!
BRIEFING(ブリーフィング)CR-5#02 キャディバック」です。最近、若い方からちょっとセレブリティな方などが購入されております。

 


 

知る人ぞ知るBRIEFING・・・・・
MIL-SPECモデル・・・つまり非常に厳しい環境でも大丈夫!!(説明が難しい)
宇宙や深海、熱帯地などでも100%の性能を発揮出来るように求められたものという事らしいです。

 

 

BRIEFINGのメイン素材はバリスティックナイロンといわれるものを使用しており耐摩耗性が強い素材です!!ゆえに、長年愛用できる!!丈夫!

 

最初は、ナイロンのバックか?まあまあかっこいいじゃん!!と思っていましたが。。。これ、見れば見る程、あれっ?飽きがこなくてシンプルで渋かっこいいじゃん!!と思えるようになり、色々な方にお薦めして購入頂いております。少々、お値段は高めですが、このデザインで丈夫なナイロン素材なら・・・・妥当かなと思えます。

 

ちょっと、バックが飽きてしまった/壊れてしまった/等々の購入検討者な方は一度BRIEFINGご覧頂きたいと思います。

 

かっこいいなぁ——-


SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道